ニーへのマフラー

f0141867_5251650.jpg


ニーの誕生日には少し早いけれど、日曜日に家族でケーキを囲んでお祝いした。
平日はいつ帰って来れるか分からないパパだから、お祝いはいつも週末に。
日曜日なのに仕事に出かけ、またもや夕飯に間に合わないかと思われたけれど、ギリギリセーフっっ!

そして、こちらもギリギリセーフのお約束の品。
ナーに編み直したマフラーはニー曰く、

「ちょっとなんだか大人っぽいから」

いつも同じ物を欲しがるのに、今回は「違うもの」をリクエストされた。
今までずっと「お揃い」だったのに? ふ〜ん。

「お誕生日に間に合う?」

何度聞かれたことか!

実はここ一月、土日も仕事の夫を置いて、毎週補習校への道のりを一人で往復していたのだけれど、やっぱり疲れる。
見かねたご近所さんがうちの子も一緒に連れていってくれることになり、土曜日は朝から糸マキマキ、時間マキマキで約束のマフラーを仕上げたのだった。

帰宅時間10分前に仕上がりセーッフ!!

ニーのご機嫌損ねると、引きずるからね。
ホント、一生言われるかと思うと、良かったです。(笑)
[PR]