人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットでサンドイッチ

バゲットでサンドイッチ_f0141867_5231953.jpg


バゲットでサンドイッチ。
腹ぺこ青虫、じゃなくて娘達の昼ご飯におっきなサンドイッチ。
ぺろっと食べた。
「小食で困る」
と悩みの種だった2人の食欲がここに来てグンと増し、特に体つきが良くなって来たナーは、

「エアロのTシャツを着るとお腹が出てやだだから、食べない方がいいかなあ」

と言う。小6が何を言う。ふざけるな、と。

朝9時から2時間テニス、その後隣の市民プールでスイミングレッスン。寒いぐらいの5月6月が、今週に入り急に暑さ増し、照りつける日差しの中で駆け回って来るのだもの。ガンガン食べてもらわなければ!

結局「S」な母に仕切られて無理矢理スイミングにも通いだし、しかし、

「やっぱり行って良かったわ。楽しいよ!」

という2人は育ちが「M」か。(笑)

私の空き時間が増えたので、かなり楽になった。
が、結局朝のジョギングが立ち消えになったので、私は一気にダラダラなんですが。(笑)