人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒粕酵母でプルマン〜ごめんね〜

酒粕酵母でプルマン〜ごめんね〜_f0141867_11501173.jpg


Uさん、これ読むかな?
土曜日にもって帰ってもらったプルマン、不出来だったのがやっぱり気になって。
ごめんなさい。
どうせ押し付けるなら、やっぱり上手く焼いたのを食べてもらいたかった。

月曜日に焼いたのはこんな感じ。
取り替えられるものなら取り替えたかった。
漫画で表現出来る芸があれば、きっと、膝をガックリ床に落として、頭をたれて床叩いている絵を描きいてた。そんな感じ。

バーベキューの用意しながら、ビール飲みながら。
ヘタなくせにいい加減なことしてたら・・・やっぱり、だめよね。(笑)→(笑)う所じゃないって?