人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行からはとっくに帰っておりましたが、

旅行からはとっくに帰っておりましたが、_f0141867_12294412.jpg


水曜日の深夜1時に帰宅。翌朝から普段通りに出社する夫と、7日分の洗濯物と格闘する私。我が家的には日本行きをのぞいて初めての長期旅行だったので、1日で片付かない洗濯物と戦ったのも今回が初めて。

加えて写真を整理し、ビデオを整理し、いつも拝見している皆さんのブログ1週間分を読んで回っていたら、自分の投稿が今頃になり。




写真は、行きの飛行機の中からみつけた景色。
スプリンクラーを半径に、円を描いた何か(分からない)の畑、は、地に降りると相当に大きいのだろうと想像する。場所はネバダかその辺。
ナーが見つけてナーがコンパクトカメラで撮った写真。

「なんだか分数みたい・・・」

と、本当は続きを書きたい所ですが、先ほどから雷雨激しくなんだか停電しそうな気配だし、ニーもベットでぐずぐず言ってるので(4年生でしょう〜)ちょっと置きます。

すいません。とりあえず、無事に帰っておりますことだけご報告を。

しかし、なんだかな。つまんないな。戻りたいな〜。(笑)