一時帰国と時差ぼけ

f0141867_1223382.jpg


一時帰国から戻りました。

子供達は時差ぼけそのものがあったのかどうか。ほぼ通常運転。
一方、私は朝起きた瞬間から夜寝る頃が待ち遠しく、どうしても昼寝をしてしまう。

そう夫に言ったらば、

「まあ、時差ぼけじゃなくても普段から昼寝はしてたしな。」

と言われたので、そうするとこれはもう「時差ぼけ」じゃない、らしい。

倦怠感や睡魔、頭痛や胃の痛み、吐き気。

まるで妊婦のつわりの様な独特な不快感に2週間ほども悩まされた2年前を思えば、あっさりとした回復ぶり。

よかった、よかった。

その割にはブログの更新をほっていたのだけれど、そろそろ、ぼちぼち再開できれば、と思っている。

よろしくお願いします。
[PR]
by riuilusa | 2010-07-23 12:28 | Kobe 2010