人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴのダウンタウン 大道芸人さんと

シカゴのダウンタウン 大道芸人さんと_f0141867_817888.jpg


成田での待ち時間は8時間だったっけ?
飛行機に乗って14時間だったっけ?
家を出てからシカゴに着くまでに、ゆうに丸一日以上かかり、クタクタなはずの母子3人をそのままシカゴのダウンタウンまで連れ出し、雑踏の中を振り回したのはホンの序ノ口でした、ね。

もうあれが3週間前のこととは。
友人が来てからの怒濤のような日々が終わって、すっかり気の抜けた我が家ですが、一番気の抜けている私は未だにビデオや写真の整理が片付かず。

おいおい?

水曜日からは子供達の学校が始まります。
このブログもぼちぼち書き進めていけば、その内に元のペースに戻るだろうと思うので、バケーション日記、綴っていきたいと思います。

 
アメリカ生活  料理やお菓子や写真のブログ 「365日の予定調和」