イチゴのチョコレート掛けって

f0141867_695956.jpg


イチゴにチョコレートひょいって付けたデザート、なんて名前だっけ?
Chocolate-covered Strawberry って、そのまんまじゃない(笑)

アメリカでバレンタインと言えば(去年も同じことを言いましたが)
「男性が女性にギフトする日」。

そうだった、「チョコレートケーキ焼かなかったなあ」って反省したの取り消す。

夫からのバレンタインはニーの大好物のこのイチゴ。
この田舎で唯一お気に入りのレストランは、どこで仕入れるのか「甘いイチゴ」でこれを出してくれます。キュウリじゃないのよ、このイチゴ(爆)

帰宅したのが子供の寝入りばな、私も体調悪く軽ーく無視されてたこのイチゴは、朝になって冷蔵庫で発見されました。ごめんね〜。

夫はバレンタインディナーでごった返すレストラン(しかもムード盛り上がりまくりの時間帯じゃないですか?)で、勇気出して「これだけ」買って来てくれました。

「あっぱれっ」て言っておこう。いやいや、心底サンキュー。
でも、今度はちゃんとディナーにいこうよ(爆)
[PR]