ドライクランベリーなどのパン

f0141867_721383.jpg


レーズンだけじゃなくて、くるみもドライクランベリーも入れて焼いたパン。
クランベリーの酸っぱさが効いていて美味しい。ニーの好きなタイプ、もっとたくさん「具」を入れても良かったね。

「何も付けないで食べても美味しいし、付けるならバターか、ジャムか。」と私が勧めると、
「ええー、ジャムもいらないよ〜、これだけでいいよ〜」と、ニー。

そんなことをニーとおしゃべりしながらパクついていた朝ご飯。
そこへのっそり起きて来たナー、おもむろに、

  「ママー、ヌテラとってー」    えええええっ(爆)

ちょっと違うと思うけど?

  「はあああ、朝から甘いものってしあわせだね〜」

ナー、ちょっと最近ヤバい。まるで私の小学生の頃の様で(笑)
それともストレスか?!

日曜日に食べに行ったパンケーキのレストラン(ナーが主張して譲らなかった)でも
「今日はキッズミールじゃなくて、大人の食べるからね」
と宣言して、「イチゴとバナナ、生クリームどっちゃりパンケーキ4枚重ね」を平らげた。(汗)

「うちの子、小食なの〜」と言ってたのに。
ちなみに、日曜日は家の朝ご飯もパンケーキだったんですけど!
[PR]