スクラップブック

f0141867_616038.jpg


「4本目の食パン」を期待していた方にはごめんなさい。(笑)
今日は焼く間が無かったので、明日、ぜひ。
ははは、これ読んだら退いてしまうかな、うちの夫。(爆)

お菓子やパンはとても自主的に前向きにやってますが、せっつかれてしかやらないのが「スクラップブッキング」。
「写真を撮るならスクラップブックに仕上げないと」と言う友人は、つど、

「やってる〜?」とか、

「今日、一緒にやらない?」と誘ってくれますが(実は今日も)

手芸とか手仕事は向かないのね・・・カルトナージュ?あれは憧れなんですが。

でも、一通り道具が揃っているんで、あの方へお礼状を。
私のお初の仕事ぶり、見て頂ければいかに粗忽な性格か、よーく分かるでしょう(笑)
犠牲者第一号に選ばれた「あの方」には笑って済まして頂こう・・・

ちなみに、今、暇さえあれば「雑誌のスクラップ」やってます。
山になった料理雑誌を切り刻む・・・でも、切りながら読んでる時間が長い!
ううう、果てしないな〜(爆)

あれっ? 今日日本はホワイトデー!?
こっちでは関係ないよね、うん。
[PR]