散歩に行くぞっ。〜須磨寺編〜

f0141867_21275656.jpg


散歩が好き。でも、忘れてたな、車に乗る毎日の中で。

f0141867_2128723.jpg


ここにいる間は、たくさん散歩に出かけたいと思う。
今日は梅雨の晴れ間で絶好の散歩日和。手始めはまず、近いところから須磨は須磨寺へ。

f0141867_21281843.jpg


久しぶりのことで体がこわばっている感じがした。緊張している自分がおかしい。
リラックス、リラックス。

f0141867_2128301.jpg


そういえば、ただひたすら歩いて歩いて、実は周りの景色が見えていなかった頃もあったっけ。

f0141867_21284252.jpg


ナーが生まれてからはどこに行くにも彼女を抱え、ニーが生まれて二人になり、行く先行く先、時には彼女たちを引きずるようにして歩いていた。それがその内、背中を押すだけで勝手に前に進むようになった彼女たち。

やがて、追いかけようにも見えないところまで行ってしまう。
一人で歩くことも思い出さないと。

f0141867_21285343.jpg


ゴールの先にあるものは「大師餅」と「クリームパン」。
結局は、甘いもの。その話はまた明日。
[PR]
by riuilusa | 2008-07-01 21:33 | Kobe 2008