お揃いだそうです、うれしっ♪

f0141867_22395647.jpg


この方からとても素敵なかわいい贈り物を頂きました。
こちらで紹介されているのをいいなあと思ってみていたのがバレたのでしょうか?
パッケージを開けたときにあの鍵のマークが目に飛び込んで来て、ドキドキしました。

f0141867_22425959.jpg


「私とお揃いです」って言われたら「ひぇ〜」と答えるしかないじゃないですか。(笑)
上手に使いこなせたら。楽しみです。ああ、プレッシャーが〜。(笑)

頂き物続きで、紹介するのも嫌らしいかなと思ったり。こういうのはブログ特有の悩みです。
が、やっぱりここは素直に心から感謝の気持ちを込めて。

大事にします。ありがとうございました!

って、下に敷かせてもらってるのもまゆみさんからの頂き物。ああ、今の私の生活って(瀑)
[PR]
by riuilusa | 2008-07-15 22:57 | Kobe 2008