One day left. 振り返ってみると

f0141867_2012648.jpg


感動したこと
 たくさんの頂き物(↑nacoさん、 本当にありがとうございました。あとぴぽりん師匠↓も、rie さん↓↓もThanks!!)

はしゃいだこと
 パン屋さん巡りと、オフ会(笑)

幸せだなあって思ったこと
 京都和久搏で食事を頂いたこと。しかも子供も一緒に

初めて体験したこと
 三宮のど真ん中で地べたに座って写真を撮ったこと

「負けたっ」と思ったこと
 生卵かけご飯(食べ放題)の店で、「生卵4つ」でギブアップしたこと

ちょっとはまったもの
 アイスコーヒー(日本のアイスコーヒーは美味しかった・・・)

f0141867_2018469.jpg


感心したこと
 小学生が一人で留守番できたり、お出かけしたりできること

やらせてみたかったこと
 子供だけでバスに乗せておじいちゃんズの家に行かせたかったこと

通っても通い足りなかった所
 本屋さんと銭湯

「あほや〜」と思ったこと
 日焼けして水ぶくれが出来たことと、繁華街ど真ん中の階段から落ちてすね打って「サリーちゃん足」になったこと

悲しかったこと
 10数年お世話になってたローソンが閉店することになったこと

涙が出たこと
 その「ローソンのおばちゃん」がその閉店を前に私たちの帰国を待っていてくれたこと。「最後のお客さん」の座を取れて良かった。

f0141867_20225643.jpg


熱心にしたこと
 親友、旧友、ママ友と会って遊ぶこと

頭を掻いたこと
 「英語ぺらぺら〜?」って聞かれたこと

困ったこと
 「お笑い番組」で笑えなかったこと

自慢したこと
 「氷川きよし」の隠し撮り (ああっ、ごめんなさ〜いっ!!)

怒ったこと
 公共交通機関で子供が座って親が立ってたこととか、
 交差点なんかで車優先。歩行者の行く手に車が割り込むこと。


今の悩み ・・・ 荷造り




One day left. 残り1日。でも、明日もお出かけですから。(笑)
[PR]
by riuilusa | 2008-07-31 20:31 | Kobe 2008