雨の恵みで

f0141867_125471.jpg


暑かったり寒かったり、雨が降ったり。
毎度季節の変わり目は体調が崩れます。

いつものことだから、「そろそろかな」と思う前になんとか対処できないものかと思うのですが、ン十年も繰り返して来ているので今更、な話。
で、家族も毎度のことなので「いつものこと」と、こちらも今更、な対応。

「ママ、熱下がった?」

ぼそっと、だけど、聞いてくれたりするとやっぱり嬉しかったりする。
そんなもの。


雨が降ったからサッカーの試合がキャンセルになった。
おかげでちょこっと時間が出来た。
おやつにパンプティングなんぞ作って食べた。

元ネタは「みみ」ですけど。(笑)

家でのんびりできるから雨はいいな。
[PR]