考えること

f0141867_542110.jpg


「カスピ海ヨーグルト」

日本から菌を運んでこれが種を継ぐこと7代目。
気のせいではなく、初代より覇気が無くなって来ているような気がします。
思いのほか早めに、種菌を交換しなくてはいけなくなるかも。

考えてること、やりたいこと、やらなくてはいけないことが満載で楽しい毎日です。

元気でなにより。幸せなことです、はい。



今日は友達のブログをリンクします。
まず一つは、「発達障害児者支援ネットワーク」
臨床心理士、特別支援学校の教師をされている方のブログです。

もう一つは、
【世界一幸せな家庭の作り方】夫婦から始めるワークライフバランス
こちらはタイトルを見てドキッとする方も多い、かもしれないブログ。

双方ともに、考えさせられることの多い内容です。

どちらも大学時代の先輩方、お父さんの書くブログです。皆さん色々と変わらず頑張っていらっしゃって頭が下がります。
特に「世界一幸せな家庭の作り方」には幸せな家庭を作られている方のコメントを募集中です。勇気を出してお願いします。(笑)

先輩方、私はこんなベタなブログで失礼かもしれませんが、勝手にリンク貼りました。
こちらこそどうぞよろしく願い致します。
[PR]