キッチンテーブル

f0141867_10125432.jpg


急遽、キッチンで使っていたテーブルと椅子を没収され途方に暮れる。
空っぽになったキッチン。
拠り所を取り上げられた、ような心もとなさ。



もともと夫の会社から余り物を借りていたので、返せと言われれば返すけれど、テーブルというよりは作業台として使っていたので、結構困っている。

ダイニングテーブルはあるので、ゴザ敷いてご飯を食べなくてもいいんだけど。

パンもお菓子も焼けなくなった。
でも、気になってた床掃除が出来た。
これは嬉しい。

ということで、明日はIKEAにでも行って、きれいになった床に新しい作業台を迎えようと思う。



実は困っているようで、嬉しかったりして。
[PR]