マンゴーのペースト

f0141867_23174090.jpg


この前は2パック99¢のイチゴで、今回は3個99¢のマンゴー。
最初からジャムというかペーストにするつもりだったので、この「不具合有り」のマンゴーがどんなものなのか、興味半分で買ったらば「当り」だった。

熟し方が生で食べるのにちょうど良い感じ。
でも、子供達が食べないので、やっぱりお菓子になる予定。


と、ところが現在あたふた、真っ最中。「目が回る」とは本当によく言ったもので、昨夜は本当に目が回った。年を取ったなあとガックリ来た。お菓子も作る時間は・・・あれあれ。



シャワーも浴びずに寝たので今朝大慌てで浴びようと思ったら、大きなゲジゲジが先客だった。
パソコンにスイッチを入れたら、キーボードの電池が切れていた。

こういう日はこうなのさ、と思って自分をなだめていたら「王監督辞任」の文字。
凄く悲しくなったけど、ほろっと来たら、その後ちょっと落ち着いた。ちょっとほっとした。

病気のことを知ったとき、「もう頑張らないで」と思った。そんなことを思った唯一の人。


よっし、やるか〜。
[PR]
by riuilusa | 2008-09-23 23:42 | Sweets&Jam