人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas !!

Merry Christmas !!_f0141867_3252438.jpg


あの、まだアメリカにいるんですけどね。

コメント下さっていた皆様、返事もなく失礼致しました。
この場をお借りしてお礼を。
みなさんもそれぞれに忙しく大変なのに、心配かけてますね。たくさん応援頂いています。
本当にありがとうございました。

今日はまだこちらはクリスマスイブです。
雪が降り積もって行きます。

空っぽのクローゼット。
大きくふくれあがったスーツケース。そばにある体重計で何度も荷重を計りつめ直し。
そして私はまだこの期に及んで洗濯中。このお洗濯が片付いたら、えっちら空港近くまで移動します。

先週はずいぶんたくさん色んな人とお食事しました。
昨日も昼間からビール飲んで。
予告通り、元旦からダイエット必須です。

子供達も休みに入ってから毎日友達と遊んでいます。
月曜日に全部まとめてお泊り会をしましたが、まるで漫画のような騒ぎっぷりに散らかしっぷり。
夜中の2時に私が叱るまで騒いでいた彼女達は、朝から雪かきしてエンジンがうるさかろうが起きず、10人の眠り姫を置いて私はドーナツを買いに行きました。
皆が帰ったあとの掃除は・・・

明日はクリスマスです。
私たちは今年、チキンも無いしプレゼントも無い。(子供の了解は得ていないが)
それでも、一生に一番思い出に残るクリスマスになるのだろうなあと予感しています。

今年もありがとうございました。
送り出したパソコンが自宅に到着するのが年明けの予定で、次回はいつになるか分かりません。
どうか皆様佳いお年をお迎え下さい。