人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまー

ごちそうさまー_f0141867_75736.jpg


日曜日のお昼ご飯。
友達に頂いた「中華ちまき」と日本の義母が送ってくれた「もずくスープ」。

ナーとニーは「このハッパ(笹だって)どこで買ったんだろう」と興味津々でした。
凄くおいしいって、感動していました。
Aちゃん、ありがとう。

で、フルーツケーキ、持て余してんじゃない(笑)

それと「もずくスープ」。
義母のお勧め通り、美味しい!
ナーなんてシミジミしながら

 「はあああ、美味しいねえ。日本はいいねえ。」

と、申しておりました。

ニーも、

「バーガーキング行きたい!」

って言ってたのをすっかり忘れて、

「今日のお昼ご飯はいいねえ」

とつぶやいていました。お二人に感謝。

ごちそうさまー_f0141867_7573617.jpg


で、まったり過ごした昼食の後は、雪合戦(兼、雪かき)。

ああ、すいません。これって日曜日の話題でした、
なんか、日記が現実に追いついてない・・・

今日は今からナーのドレスアップしなければ。
先週のニーのコンサートに引き続き、今日はナーのコンサートです。

とりあえず、今日はお礼まで。では!