人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインパーティー

バレンタインパーティー_f0141867_5523518.jpg


粗食してるのになあ。
バレンタイン?
ちょっと今、甘いもの焼く気分じゃないんだよね・・・と、子供の残しモノのチョコレートにつぶやいてみる。
だって、ここ2週間、焼き過ぎじゃない(笑)
チョコレートのケーキはちょっと待っててね。今は、日本から贈ってもらったおいしいチョコレートがあるから十分だよね。

さて、こちらではハロウィーンに始まって、何かにつけチョコレートやキャンディーを用意し、贈り頂く習慣があるので、行事の度にチョコレートが増え、我が家でそれは殆ど手を付けられることなく溜まっていきます。

日本から送られて来る『美味しい』ものは「ああっ?!」という間に無くなるというのに(爆)

バレンタインパーティー_f0141867_5525420.jpg


在庫一掃セール、ほとんどそのノリ。
今まで溜まっていたチョコレートを一気に片付けるチャンス、この日を待ってたのですよ。
明日は子供の学校でバレンタインのパーティーがあります。
基本的には『カード』をクラスメートに贈るだけで良いのですが、勿論エクストラでチョコレートを付けるのはwelcome!

ナーとニーと3人で、チョコレートを分け分けし、ラッピングしてクラスパーティーに持参させます。

ああ、これ、ここだけの話にしてくださいね(爆)