食パン

f0141867_2564375.jpg


「ブルマン型が欲しい今日この頃」

そう書いたら食パン型が日本から飛んで来た。ひぇ〜(爆)

勿論勝手に飛んで来るわけがなく、私のぼやきに反応してくれたのはこの方。
ここしばらく、彼女には本当に手間を掛けました。日々忙しい毎日を送っていらっしゃるにも関わらず、こんな所にまで愛の手をさしのべてくれて、本当に感謝!
ありがとうね〜

届いた感動で、勢い焼いた!
で、いきなり沈没(爆)

反省する所が多すぎて何処から手を付けようか思案中だけれど、今はそんなことよりも嬉しさが勝る。
(四角いという点だけが)お店屋さんのような食パンが、ホカホカとテーブルに乗ってるだけで、それはもう嬉しくて嬉しくて。

これはもう、しばらく練習するしか無い。家族には食パン攻撃の犠牲になってもらうとする。

ただ、次にはこんなのも控えていて。

f0141867_257873.jpg


マフィン好きな私が、アマゾンで立ち読みしてるのを哀れんで送ってくれたこの本。
「本はちゃんとお金を払って買おう」と反省。
こっちは1ページ目から全走破しようとワクワクしている。

ああ、粗食は何処へ。

でも、ボナママさん,太っ腹すぎる!
わかめが送れないからって(笑)
カウプレの皆さんにも申し訳なくて非難を受けたらどうしようかと思いつつ、ここには皆あまり来ないだろうとばしてしまう。このお礼はきっと、いつか、どこかで。(笑)

しかし、これからもしも私みたいなのが居ても、あんまり親切にしちゃダメですよ。
気がつくし優しいから騙されないかと心配してしまう。
世の中には困った人もいるもんだし。私みたいに、支払う前に焼いちゃう輩とか(笑)

これからは入金確認を先にしましょう(どの口が言う;爆)
[PR]